 


伊豆は伊東へ 

お久しぶりに書きます

書いてない間、いろんなところに行きました。

まず、伊豆に彼氏と一泊二日して、その後京都へ一人旅、つい最近帰省した際に一泊二日で気仙沼にいってきました

伊豆は伊東に泊まったのですが、お風呂が最高に気持ちよかった。
私が泊まったのは「山へい」てところです。
部屋も広々、大浴場も広々、貸切風呂もとっても素敵でした大浴場は岩風呂と桧風呂の2つの入れ替え制ですが、私は桧風呂がとても素敵と思いました桧のかほりがネ・・
ただ貸切風呂から庭が見えないのが残念だったかしら
食事の間のおばちゃんが明るい方で、素敵でしたよただ、その日の客の皆様が、なのかは知らないですが、静かで、喋りにくかった。。

1日目は雨で旅館にいそいそと行った2人ですが、2日目は快晴!
外で遊びました
海が広い!青い!大きい!そして寒いw


izu.jpg



少し歩くと「マリンタウン」というレジャー施設、お土産とか売ってるところでひなたぼっこ。
ここには近所の方?から若人~老若男女が集まっていました。
卒業旅行の人が多かったみたいですねー!卒業旅行行けなかった身としては羨ましいでございました。
しかし、今回の旅行は彼氏が全部決めてくれて、予約もとってくれて、あの私に対してずぼらな彼が!!と考えるとかなり嬉しかったです
一応感謝。w


Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

売買契約書ガイド

売買契約書の検索サイト。サンプル、雛形、書式、自動車売買契約書、不動産売買契約書など売買契約書に関する各種情報をお届けしています。 http://marqury.stuartmembery.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lvspnk.blog54.fc2.com/tb.php/147-ee5d1c4c

