 


そうだ、京都、いこう 

一人旅ですよ!
いきました!
夜行で!

そして一日目は京都駅で降りて、南禅寺~三十三間堂~二条城~三条通
と見てきました

南禅寺の水路閣、庭園、三門は思った以上で興奮しました

suijikaku.jpg


この橋の上を今も琵琶湖から引いた水が走ってるんです。
この橋は明治時代、日本人だけの手で作られたもの。
感動です!

これは三門、そしてそこからの景色

sannmonn1.jpg



sannmonn2.jpg



三十三間堂も仏像に圧倒され・・・
二条城が意外や意外に、すごく楽しかったです
今回は二の丸の他にも、本丸を特別公開してたのでラッキーでした♪
ゴージャスな二の丸と、素朴な本丸。
しかも、ああデートしたい!と思うほどなぜかカッポーが多い・・

nijyoujyou.jpg




夜になったら京都の友達のぉ家に泊めてもらうので会って、2日目は案内してもらったんですけども、

豆腐料理!本気でウマー!!かったです
それからようじやカフェwそして抹茶ぱふぇ!
ウマーウマーウマーウマー!!!!!

toufu.jpg


youjiya.jpg


pafe.jpg




では最後は金閣で〆ますw

kinnkaku.jpg


Comments

法科大学院を目指そう

法科大学院の検索サイト。適性試験、中央大学、東京大学、早稲田大学、一橋大学など法科大学院に関する各種情報をお届けしています。 http://ladle.atmormortgage.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lvspnk.blog54.fc2.com/tb.php/148-9f6ac876

