 


春は日本行脚 

①姫路・岡山・香住
②大阪・堺
③伊豆
④京都
⑤山形・蔵王温泉
⑥宮城・気仙沼

この6つの旅行を考えてまする( ´_ゝ`)♡

①は母と。
②はサークルで。
③は彼氏と。
④は一人で。
⑤は地元のトモダチと。
⑥も高校の仲間と。


②と④と⑥は幹事のよおな感じです!シャレやないで♡

その上、①はいろいろ相談されて、③はまったく詳細わからずで、、ていうか考えてないだろっつぅー。。。
⑤も結局自分が幹事な感じ??♡汗;

むぅーーーー( ☉☉`)
大変です。でも、結構すきかも。
ツアー会社も就職の道?!いいかも?!大変そうやけど。。

その旅行のために今バレンタイン催場で働いとるという感じです。
意外と面白いけど、けっこう足しんどいです(つд⊂)


その他にできたら房総半島にもいきたいですーーー


やっぱし、人生は旅だ!!!(`皿´)


いえいえ。。いろんな所に行くことが自分を豊かにするのでは。
そうなれるといいです。などと思いましたのでした(`゜∀゜´)


Comments

リニューアルおめでとうございます

リニューアルおめでとうございます!これからも拝見させていただきますので、よろしくお願いします。

旅行、いいですね。かの松尾芭蕉も人生は旅だと綴ってますからね。

房総半島の住人としては、そう言っていただけるとうれしいです。自分も受験が終わったら房総半島をちょっと旅しようかなと考えておりますwもしかしたら遭遇?!なんて。。。

PS:菜の花畑はとっても綺麗です。一度見てみるのも良いかと思います!

戻ってきたよ!

一人旅したことな~い。

さみしくない?

一人でも彼がおるけん大丈夫やろうけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

うちやったら悲しくなりそう↓

>TEANAさん
ありがとうございます!
菜の花畑かぁ!いいですね!!
あっ、房総に住んでるんですか!
私は外房の御宿にしか行った事が無いのだけど、海も綺麗だしすごく気に入ってて、また行きたいなぁなどと思ってるんです☆遭遇したら凄いですね笑

>パミさん
そーですね確かに!
でも、行くのと帰るのは一人だけど、泊まらせてくれる友達がいるので、大丈夫そうですv-238ずーーーと一人は寂しいですもんねv-12

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lvspnk.blog54.fc2.com/tb.php/129-9f853013

