 


兵庫県に行ってきやしたぜ。 

22・23・24日、今日まで兵庫へ行ってきました。

兵庫といっても神戸では無く、
姫路城で有名な姫路、城崎温泉の近くで蟹で有名な柴山に行ってきたのです。

deza-to.jpg


それで、このなんとも美味しそうな(実際きゃなり美味♪)スイーツは東京大丸で買ったフルフルアリスの限定スイーツ♪

行きの新幹線で待ち合わせした母と食べました♪

苺の美味しいこの季節♪春のスイーツめじろおしですな。

また後で兵庫旅行アップします♪
かなりよかったですよ。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lvspnk.blog54.fc2.com/tb.php/138-94757822

