スポンサーサイト 


大阪旅行 

2月26夜~3月1日

サークルでの大阪旅行は部長に対しての不満、友達Aへの心配、などなど出てきましたがw

ぶじ幹事の役割は果たしたと思います。
みんな良い旅行だったと言ってくれたし

後輩と仲良くなれたのは嬉しかった

てか幹事初めてだったのでクソ疲れました

2日目の飲みでは疲れでチューハイ1杯で腕の力がぐっと抜け、
1杯で酔えましたよ


1日目は古墳めぐりでしたネ~
詳しく書くと部長への不満がフツフツくるので、ざっと(笑)

20070304020644.jpg

 
↑日本一大きい古墳・大仙古墳 でかいけど、あんまり入れなくて見た感がなかったw


ume.jpg


途中で見つけた梅の花!ちょーきれいでした!!!!

2日目は大阪城とか廻りました。

oosakajyou.jpg


でかくて、意外と見ごたえありました!


造幣局の造幣博物館ってとこで見つけた外国のコイン↓見えるかな?
「ホールインワン」っていうバハマのコイン。
ちょっとセンスいいじゃん!w

ho-ruinn.jpg




かの有名なくいだおれ・かに道楽本店

kuidaore.jpg


kanidouraku.jpg




おこのみやき♪
道頓堀極楽商店街にて

okonomiyaki.jpg



商店街のお土産やの兄ちゃんがちょっとお尋ねしたら感じ良くおもろく答えてくれて嬉しかったです

いやぁしかし、道頓堀へいくまでの道で本物?!の8○3さんを見てしまった。。おそろしか。。



そんなかんじの大阪。

行きの夜行バス、帰りの昼行バス。

けっこうバスはきついな、暇だし。

こんどはぜったい新幹線!とおもった私でしたw



しかし、8日にまた夜行で京都いくんでした

ほげほげ

スポンサーサイト

Comments

いいなー♪

私も前の会社の慰安旅行で
大阪に行ったことあるけど
こんなにいろいろまわれなかったもんなー(>_<)

関西弁が普通に聞こえてくるのは
かなりおもしろいよねψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

「せやなぁ」

口癖になってしまいましたw
面白いですねエ!羨ましいし!博多弁も羨ましいかぎりですがv-119

でもこれでもまだまだ廻りきれない気がしてますw
また機会を見つけて大阪には行こうっと♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lvspnk.blog54.fc2.com/tb.php/144-eabc9488

造幣博物館造幣博物館(ぞうへいはくぶつかん)は、大阪府大阪市北区 (大阪市)|北区の造幣局 (日本)|造幣局本局構内にある博物館。1969年に開館した。 重厚な煉瓦造の建物は1911年(明治44年)築の旧造幣局火力発電所の施設を再生利用したものである。館内は4つ部屋に分かれ
  • [2007/08/01 14:51]
  • URL |
  • 大阪探索どっとこむ |
  • TOP ▲
